

思い出ぽんぽん。

こんばんわ~☆

土曜日もあと1時間を切りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
エリンギは午前中3時間で4件の予定をこなし
午後はシンポジウムに参加するという異常なスケジュールを終えて
今は失神寸前です(笑)

7:30 前のアパートまでチャリで行き、粗大ごみを出す
8:00 屋内物干しを取りつけてくれる業者さん
9:00 NTTの方ネットがおかしいので配線の確認
11:00 注文していた家具到着。
12:50 出発
14:00~17:30 シンポジウム!!

家に何人の方がいらしたことか…
体調も微妙なんで、明日は大人しくしていようと思います(爆)

こんなとき、私を救う癒しのぽんぽん。
昨年の冬の写真。

猫の手(笑)おもちゃのようにカワイイ~


ホカペにて爆睡ぽんぽん。
確かこのときは里親さん内定済み、お届けまでの
カウントダウンしていたな~(しみじみ)
resize0692.jpg

今はもっともっと、ツヤツヤでピカピカ☆
行ってらっしゃい&おかえりなさいゴロンもしてくれるそうで(萌)

それでは本日は相当眠いのでこの辺で失礼しまぁーす!!
おやすみなさい~^^




大放出!

梅雨らしいお天気になってきました(^o^)

何だか眠くて仕方なくて、、
そろそろ疲れが溜まってくる木曜日ですね〜

こんな時には、癒しの写真をみてるのが一番!
お気に入りのものを大放出してみました。笑

ネムネム…
image_20130619121921.jpg

こちらのベッドが大好きなぽんぽん。
まぁるいベッドにまぁるい体がお似合いですね!
image_20130619121922.jpg

ごはんごはん♪
お兄さんのごはんも、狙うとか。笑
image_20130619121924.jpg

食後の休憩。いつもこうして二人で
ダイニングテーブルに…涙
image_20130619121925.jpg

とら兄。。
image_20130619122000.jpg

ぽんぽん(^.^)
お鼻になにやら黒いものが!笑
どこでつけたんでしょうか…萌
image_20130619122002.jpg

話し合いしてますね。
image_20130619122003.jpg

よし、準備は良いの?
image_20130619122026.jpg

ぽぽん!
猫さん鏡餅みたいですね〜
image_20130619122028.jpg

弟の教育に疲れたかな?笑
とらちゃん、お顔は小さいけど、体は…
まん丸だったんですね!!


今日は木曜日、明日は金曜日!
あと少し…頑張りましょう(T_T)

ご無沙汰してます!

ご無沙汰しております>_<

長らく更新せずにすみませんでした、、
私事でバタバタしてしまい、なかなか更新に至らず
かなり時間がすぎてしまいました。

実は、今月8日に、ぽんぽんがちきこさんに
引き取られてから半年が経ちました。

本当にあっと言う間とはこのことで
ぽんぽんはその間にもとらちゃんと仲良くしてもらい
日々にゃかよし!そして優しい猫さん同士
暖かな毎日をおくっておられます。
これもすべてきちこさん、旦那さまのヒスロックさんの
お陰ですね…涙

改めてきちんと?ご報告したかったのですが
実はエリンギが引っ越しをしている関係で
ネットが繋がっていません>_<
もうしばらくは色々不便がありそうです。

お腹が適度に?まんぷくなお二人。


ちゅ〜♪
image_20130617083803.jpg

ダイニングテーブルでねむねむ…笑
猫さん用のテーブルになってしまってますね!
image_20130617083801.jpg

日が経つごとに、にょかよし度が増してます。
このままずっと、幸せパワーで健康でありますように。。

ではでは*\(^o^)/*
sidetitleプロフィールsidetitle

エリンギ

Author:エリンギ
<ぽん吉くん>
・性別 男♂
・年齢 2歳?
・体重 4.8kg
・性格 温厚・ビビリ
・趣味 食べること



<保護の経緯>
地域猫さんとして、エリンギの実家のお店でご飯を食べている姿を見て、保護を決意!!大人しいので野良猫さんとして生きて行けないのではと思い、2012年8月10日に保護しました。

<現在>
2012年12月8日にきちこ様ご夫妻の正式なご家族にしていただきました!先住猫さんのとら吉君と一緒に仲良く毎日ホノボノ生活を送られています^^

本来ならば、ブログ閉鎖というところですが、時々更新して~と言っていただけるお声が多かったため、エリンギの時間の許す限り、かわいいお二人のお写真をUPさせていただきます^^

<お知らせ>
ぽんちゃんの様子を里親さんがツイッターで呟いてくださっています♪(承認制)ツイッターのアカウントをお持ちの方は、是非是非フォローして、よりタイムリーにお写真をみてくださいね~♪ツイッターってなに?使い方チンプンカンプンのかたは引き続きこちらのブログをみに来て下さい(笑)

ツイッター情報
◆お名前:きちこさん
◆アカウント:@prin721

<のんた君>
703号室より里親さん探しを依頼され、エリンギ家にて家族を待っていたのんたん。のんびりしている性格もあるし、のびのびと幸せに暮らして欲しいと願い「のんたくん」になりました^^ 10月のライオンさんという素晴らしい里親さんに出会うことができ、2013年10月5日に晴れてご家族と暮らし始めることができました☆

resize0877.jpg



のんたの様子はこちら「のんたのしっぽ」より、幸せそうな日々をご確認いただけます^^/~
http://tailofnonta.blog.fc2.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
