

ゴールデンウイーク♪

数日前にきちこさんがUPされていたお写真☆
お天気の日にポカポカ〜ふたりで日向ぼっこして…
2人は本当に仲良しだよね(#^.^#)


と〜っても浅い箱なのに、入って遊ぶぽんぽん。笑
image_20130430152323.jpg

普段はあまり箱に入らないタイプの兄、とら吉くん。
ぽんぽんとともに童心にかえったのかにゃ(u_u)
うう〜このアングルの写真って(>_<)笑
さすがきちこさん!!!分かってらっしゃる〜っ
image_20130430152343.jpg

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか!
今日は風が強くて、なんだかお天気も怪しいのですが
やっぱりお休みはいいですね。

最後に♪
いつもお世話になっているマイ太郎さんのお母さまより
手作りマーマレードジャムを頂きました(o^^o)
ありがとうございます!とっても嬉しいです(^o^)
この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがたく、頂きま〜す♪♪
image_20130430152401.jpg

うふふふふ

こんばんわ!

今夜はとても冷えて、まるで冬みたいでしたね。
こんな時は、猫さんのあったか写真を拝見。

ハハにも、呆れられていますが…
エリンギは毎日とら&ぽんの写真を繰り返しみては
ウムウムとしています。笑

自由な表情のぽんぽんと
きちっとカメラ目線の兄、とらちゃん(´・_・`)
image_20130422234539.jpg

ぽん吉、もうちょっと周りのこと考えなきゃ。
image_20130422234540.jpg

うーん、ぼく周りのことってよく分からない。
それよりおかぁさーん、おやつくれるの??
image_20130422234558.jpg

毎日とら兄にくっついているんだろうなぁ。
こんなふぅに…
それにしても…なーんだこの可愛さは´д` ;
お稲荷さんとか、オハギを連想します。
image_20130422234600.jpg

まるい、まるい、丸すぎるぅ〜
更新していて元気でました!!

では、また明日も頑張りましょう♪
おやすみなさい☆

ひとこと。


うーん、明日は金曜日ですね。。
これでもう少し頑張れそうです。

みなさんもきっと萌えたことでパワーチャージできたでしょ?笑



とても眠いので、これにて失礼します(>_<)
おやすみなさい〜

復活しました!

おはようございます!

突然復活しました!とか言われても
何のこっちゃですよね。笑

しばらく更新できていなかった言い訳なのですが
流行りの風邪をこじらせて、二週間ほど
体調を崩していました(>_<)

実は旦那さんも長期出張中で、人間ひとりで
静かに耐えていたのですが、それが良くなくて
あわや入院という大騒ぎになってしまいました!

今はたくさんのお薬のおかげで復活!!
ということでございます♪

辛い時、私をささえてくれたぽんぽん。
(細かく言えば、励ましにお写真を下さったきちこ様)
20130415

ん〜っ、デリシャス´д` ;
こんなに軟体くんだったかな。笑
201304153

まるまるのお饅頭(e_e)
こちらもご馳走になり、少しずつ風邪は治りました!
201304154

顔をつけて、自分たちで写真を撮るカップルのよう。。
とらちゃん、目まで細めて(´-`).。oO(
201304157

そして強い瞳のぽんぽん。
弟分だけど、度胸があるよね!
201304156

ただただ寝ていた二週間ですが、
まめや飼い猫の福にも添い寝してもらって…
ぐーたらに過ごしていました。

みなさまも体調に気をつけて下さい!
健康が一番…
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:エリンギ
<ぽん吉くん>
・性別 男♂
・年齢 2歳?
・体重 4.8kg
・性格 温厚・ビビリ
・趣味 食べること



<保護の経緯>
地域猫さんとして、エリンギの実家のお店でご飯を食べている姿を見て、保護を決意!!大人しいので野良猫さんとして生きて行けないのではと思い、2012年8月10日に保護しました。

<現在>
2012年12月8日にきちこ様ご夫妻の正式なご家族にしていただきました!先住猫さんのとら吉君と一緒に仲良く毎日ホノボノ生活を送られています^^

本来ならば、ブログ閉鎖というところですが、時々更新して~と言っていただけるお声が多かったため、エリンギの時間の許す限り、かわいいお二人のお写真をUPさせていただきます^^

<お知らせ>
ぽんちゃんの様子を里親さんがツイッターで呟いてくださっています♪(承認制)ツイッターのアカウントをお持ちの方は、是非是非フォローして、よりタイムリーにお写真をみてくださいね~♪ツイッターってなに?使い方チンプンカンプンのかたは引き続きこちらのブログをみに来て下さい(笑)

ツイッター情報
◆お名前:きちこさん
◆アカウント:@prin721

<のんた君>
703号室より里親さん探しを依頼され、エリンギ家にて家族を待っていたのんたん。のんびりしている性格もあるし、のびのびと幸せに暮らして欲しいと願い「のんたくん」になりました^^ 10月のライオンさんという素晴らしい里親さんに出会うことができ、2013年10月5日に晴れてご家族と暮らし始めることができました☆

resize0877.jpg



のんたの様子はこちら「のんたのしっぽ」より、幸せそうな日々をご確認いただけます^^/~
http://tailofnonta.blog.fc2.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
